人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月13日 これで見納め!南国の雰囲気漂うパッロム

昨日のお昼御飯をブログに公開された奈良です
ちなみに今日はソムタム(少し辛いパパイヤサラダ)と焼き鳥とモチ米を食べました012.gif

さて写真にもある扇風機
タイ語ではパッロムと言いますが、天井に備え付けのものですが、
日本ではなかなかお目にかかれませんよね037.gif

ちょっと洒落たバーとかに行くと、ゆっくりと回っていたりして
どこか南国の雰囲気を醸し出してくれます058.gif
7月13日 これで見納め!南国の雰囲気漂うパッロム_d0086871_21251573.jpg

とは言え人はなかなか天井には目を向けないもの
カタダイビングサービスに写真のような古ぼけたパッロムがあります。
でも実はこれ、壊れていて役に立ちません042.gif

社長は20年近く前の開店当初からのものなので
なかなか取り替えたがりません025.gif

でも昨日、新しいものを買ってきてしまいました
明日には隣のホテルのエンジニアに取り付けてもらうので
この古びたパッロムも今日で見納めです007.gif

次回ショップにお越しの際は、新しいパッロムが
皆さまに涼しい風を送ることと思います049.gif

By NARA

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ・プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング

by kata-andaman | 2009-07-13 21:23
<< 7月14日 天気復活!サバーイ... 7月12日 奈良さんのお昼ご飯 >>