人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月3日 水族館みたい@ラチャノイ島

サワディーカー040.gif今日の天気は、Very good058.gif
待ちに待ったダイビング!海に出てきましたよぉ~071.gif
7月3日 水族館みたい@ラチャノイ島_d0086871_1913406.jpg

今日は、マンツーマンでラチャノイ島に行ってきました!!
天気もいいし、波も無いし、しかも海青すぎるし最高のコンディションでした。
7月3日 水族館みたい@ラチャノイ島_d0086871_19131913.jpg1本目  バナナベイ
今日はタイワンカマスいい感じで演出してくれました。パッと振り向くと丸々と太っているカマスちゃん達が目の前でグルグルし始めくれたのです。その数、数千匹!?
しかも、寂しがりや?ずーっと付いてくるし・・・。
その他、クジャクスズメダイ、手のひらサイズのヤッコエイも見てきました。

7月3日 水族館みたい@ラチャノイ島_d0086871_19262070.jpg2本目  ラチャノイベイ
ここも水がすごい綺麗で、水族館のようでした。
砂地にユラユラしてたチンアナゴ、岩周りを絶え間なく流れてたのがバリアブルーラインドフュージュラー。これぞ、アンダマン海ですっ!!
アカヒメジタコなんかも見ましたよ。

<海況>天候:058.gif  風:西から微風  波:0.2m  水温:31度
透明度:20~25m  流れ:緩やか

BY:MIHO

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ・プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング

by kata-andaman | 2009-07-03 19:39
<< 7月5日 彼が水着にきがえたら... 7月2日 タイのお金サタン >>