人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日 元気に行きます@ラチャヤイ島&

サワディーカー。
今日は朝から雨・・・・海の上では、ちょっとだけ太陽も出てましたが、一日中どんよりしたお天気でした。

今日は、シャークポイント方面とラチャヤイ島へデイトリップ。
お店ではオープンウォーター講習初日でした。

では、ラチャヤイ島の報告です071.gif071.gif071.gif
ダイブ1 ベイ2
あと少し本来の透明度に戻ってくれると良いんですが・・・久しぶりにエビのいっぱいいる根に行ってみました。
スザクサラサエビ盛り沢山!!
そして今日は、モンハナシャコが以上に目に付き、しかも全身丸出し、隠れようともしなかったのでじっくり見れました。スカシテンジクダイも根にいっぱいいましたよ。

ダイブ2 ベイ3~ルーシーリーフ
ここも透明度頑張れ~!!それでも、サンゴにびっちりのスズメダイはバッチリ見れますよ~。砂地はチンアナゴ、ムチムチのコクテンフグも可愛かったですよぉ~053.gif

<海況>
天候:小雨→曇り
風:西~
波:2m
透明度:7~10m
水温:29度
流れ:弱い


By:MIHO

こちら、Sachiです。
本日よりオープンウォーター講習スタートです。
生徒さんは会社の同僚、先輩&後輩のMr.SさんとMr.Fさんのお2人003.gif
太陽がなかなか顔をだしてくれず、少し寒いプール講習になりましたが、
泳力テストまで余裕のクリア072.gif
5月4日 元気に行きます@ラチャヤイ島&_d0086871_21143469.jpgファイナルエグザムも
見事合格056.gif花丸056.gifです。

明日からは海講習!
楽しみましょうねぇ♪

By Sachi


ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ



はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング

《タイ・プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》
by kata-andaman | 2009-05-04 21:00
<< 5月5日 お天気回復、トリプル... 4月25日~29日 シミラン&... >>