人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月6日 笛吹き兄さん♪

こんにちはぁ、今日も快晴プーケットです058.gif
とは言っても、昨晩は7時頃から強風&どしゃぶり057.gif057.gif057.gif
かなり長い時間そんな感じでした。
なんだか本当に雨季に入っちゃった?みたいな天候です。

ちょっと気になる方がおります。
むしろファンでございます!
4月6日 笛吹き兄さん♪_d0086871_1527188.jpg

ホテルの出入り口には必ずといっていいほどいる、交通整理の方。
笛を吹いて、車をピピッ!と止めて、歩行者を渡らせてくれたり、いい仕事します!

それだけだったら、別に普通の光景。
じゃ、何が気になるのか???

かっこいい♪とかそんなんじゃないです。
確かに若そうですが。。。

違うんですっ!これビックリ019.gif
4月6日 笛吹き兄さん♪_d0086871_15301549.jpg


ピピッ!の合図の音。
バッチリ聞こえます。
が。。。

笛が。。。口笛なんですっ!



ま~じでぇ~!!!


これが朝から夕方までしっかり吹いているから驚きますよぉ~。


めっちゃいい音出しますからね、彼071.gif

これはまさに特技と言ってもいいでしょう。
この特技を仕事に使えちゃうんだから、立派なもんだぁ~。


が、なぜに私服?



ボランティア?なんて噂も。



まさかねぇ~。ボランティアで朝からずっと口笛吹かないですよねぇ~。


いやっ。。。どうだろうか?



興味にある方、カタにあるTropical Garden Resortまで見に行ってみてください!
ファンになっちゃいますよぉ~感動しますよぉ~016.gif

By Sachi

ここ最近雨の多いプーケットです。
ソンクラン(水掛祭り)に向かって水を節約しようとする大家さんの水止め作戦を
必要としないくらいの雨の量に、感謝もあります。 
水掛祭りのために水止められて昨年は苦労しました。。。
今年は大丈夫そうですっ!

あと一ヶ月でシーズンも終わります。まだまだ予約受付中!
アンド、今日もワンクリックを宜しくお願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

≪タイ・プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで≫
by kata-andaman | 2009-04-06 15:44
<< 4月7日 タイのお菓子 4月5日 今日も、魚影が濃いで... >>