人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日 レベルアップしてきましたぁ@ラチャヤイ島

こんにちはぁ、Sachiです。
昨晩、ザァー!!!と降った057.gifが嘘のようにバッチリ058.gifプーケットです。

今日はオープンウォーター講習から引き続きでアドバンス講習受講の
Mr.Aさんとラチャヤイ島へ行ってきましたぁ。
4月1日 レベルアップしてきましたぁ@ラチャヤイ島_d0086871_1792135.jpg《今日のラチャヤイ島》
天候:晴れ
風&波:北東→ 1.5m
水温:30℃
流れ:沖入り
透明度:12~15m
ポイント:バンガローベイ

朝から風が強く、ひさしぶりにどんぶらどんぶら047.gif船の揺れと戦いながらでした。
当の本人は波なんて問題なしっ!
ガンガンいきまっせぇ~。

実はMr.Sさん、Myマスク&Myフィンを購入043.gif
今日が、初使用!が、マスクの調子悪く。。。の矢先にナポレオンフィッシュ登場!
相変わらず恥ずかしがり屋でプイッと逃げちゃいました。
でも近くで見れましたねぇ♪
4月1日 レベルアップしてきましたぁ@ラチャヤイ島_d0086871_17133254.jpgDive2で中性浮力の練習!
オープンの時からですが、本当にお上手041.gif
何をやらせても、カンペキにマスター!!
お見事っ049.gif

明日はカタビーチで講習ですっ!
大好きな魚観察、楽しみですねぇ♪

By Sachi

☆☆本日のカタビーチ☆☆
皆さん、こんにちわ!ANRIです!
4月に入り、カタビーチの様子がだんだんと変わってきました♪
というわけで、随時カタビーチの情報をアップしていきたいと思います!

早速ですが、今日のカタビーチ報告です☆

<DATA>4月1日 レベルアップしてきましたぁ@ラチャヤイ島_d0086871_0152513.jpg
天候:晴れのちくもり
水温:30℃  透明度:5~10M
風向:東    流れ:南東
EN:12:56  EX:13:52


透明度が徐々に落ちてきたものの、魚たちは変わらずたくさんいました♪
今日特に目を引いたのは、グルクマの群れ!顎が外れてるんじゃないかと思うくらい口を大きく開いて泳いでいました!
ムスジコウショウダイの幼魚チョウチョウコショウダイの幼魚も、だいぶ成長して大きくなっていましたっ♪
これからのシーズンも、見所満載のカタビーチ!皆さん、是非是非遊びに来てくださいね☆
明日も、「本日のカタビーチ」を更新する予定ですので、お楽しみにぃ~053.gif

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


《タイ・プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》
by kata-andaman | 2009-04-01 17:22
<< 4月2日 潜れば潜るほど♪@カ... 3月28~29日 シミランショ... >>