人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月19日 水晶富士王♪

プーケットは今日もいい天気です058.gif

暑くてとろけそうです・・・

こんなときはフルーツがおいしいんです045.gif

2月19日 水晶富士王♪_d0086871_1623590.jpg私が今はまってるのは
日本産のりんごです

市場に行くと一個10バーツで売ってるんです。

ちゃんとシールも貼ってあります。


2月19日 水晶富士王♪_d0086871_16234958.jpg形も色もきれいでおいしそう。

実際の味は、ジューシーでちゃんとした日本のりんごの味です。
当たり前です!りんごなんですから049.gif


今日もひとつ丸かじりしてきました♪

BY:YUKIKO


<今日の海>
ポイント 
       ダイブ1 ラチャヤイ島ベイ3
       ダイブ2 ラチャヤイ島バンガローベイ北
海況    
       天候:晴れ
       風:弱い
       波:0.1m
       透明度:5~12m
       水温:28度
       流れ:ほとんど無し

お天気も良すぎて、お客様と日向ぼっこしていたら、ブログ用の写真を撮るのを忘れてしまいました。
申し訳ありません040.gif
今日は、東側は透明度もそこそこあり、タイワンカマスの群れに巻かれたり、ワカヨウジやムカデミノウミウシも見たり・・・2本目は、透明度が落ちましたが、どこからかバリアブルーフュージラーがやってきたりと、ゆったり楽しむことが出来ました。
明日は、同じメンバーで、シャークポイント方面です!!

By;MIHO

《タイ・プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
066.gif066.gif
by kata-andaman | 2009-02-19 16:27
<< 2月20日 3ダイブ!!シャー... 2月18日 タイの薬 >>