人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月21日 3チームに分かれて講習&ファンダイビング

プーケットはあいにくの雨模様です057.gif
土砂降りではないのですが、朝からパラパラ。

今日は3チームに分かれてダイビングです049.gif
チームJohnathan:シャークポイント方面へファンダイビング
チームNara:コンファインドウォーター&カタビーチOWダイブ1,2
チームYukiko:ラチャヤイ島でOWダイブ1,2

それではチームYukikoから、今日の海を報告します038.gif

11月21日 3チームに分かれて講習&ファンダイビング_d0086871_1941018.jpg<<今日の海況>>
天候:曇り時々雨
風:北東から
波:1.0m
水温:29℃
流れ:沖だし弱
透明度:10m
ポイント:ラチャヤイ島 バンガローベイ




行き帰りの船はどんぶらこっ、どんぶらこっ。
風が強かったためバンガローベイも若干さざ波ありです。

でも行きますよ~。頑張ります066.gif

今日の生徒さんはMr.Kさん。
ダイビングは全くの始めて!

じゃ、ゆっくり潜降しますよ。上手に耳抜き出来てます!
スキルもバッチリ!
余った時間は遊びにいきます071.gif

たくさんの珊瑚スズメダイに囲まれてふわっふわふわっふわ。
あっ、塩焼きサイズのタイワンカマス発見027.gif
おいしそうですね~。
お腹が空いてきました037.gif

初めての水中世界はいかがでした?
また明日も頑張りましょう!!

BY:YUKIKO

<タイ・プーケットの海情報。スミランクルーズももちろんカタダイビングサービスで!>

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by kata-andaman | 2008-11-21 19:33
<< 11月15~19日 シミラン&... 11月19日 昨日の雨が。。。... >>