人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月19日 昨日の雨が。。。@カタビーチ

昨夜のドシャブリ057.gifの影響で、
今日のカタビーチ、激にごり???だろうな~と心配。
今日からシミランクルーズに乗船のMr.Sとマンツーマンですっ。
11月19日 昨日の雨が。。。@カタビーチ_d0086871_18231972.jpg【今日のカタビーチ】
天候:くもりのち晴れ
風:北東から
波:なし
水温:29℃
流れ:沖から弱くあり
透明度:5~8m

予想以上に綺麗でしたぁ。
ビーチ側は濁ってましたが、リーフ→砂地と進むにつれてどんどん綺麗になりました。
いっぱいいてもゴミにしか見えないヘコアユの幼魚。そこらじゅうにフワフワ♪フワフワ♪
一眼カメラ、マクロレンズを駆使して、ばっちり撮れてました!
11月19日 昨日の雨が。。。@カタビーチ_d0086871_18234342.jpgカタビーチでは個体数が多いセバエアネモネフィッシュは小さな小さなBebyも053.gif
いつもより攻撃的に感じたのは、この子のせいかしら?

近くにはモヨウフグが着底しています。
ボォーっと。。。
カメラをグングン近づけてもボォーっと。。。

まだ寝ぼけてたのかなぁ?

11月19日 昨日の雨が。。。@カタビーチ_d0086871_1826728.jpg少し増えてきたキンセンフエダイももう少し透明度が良かったら綺麗に写真に写るのに。。。
と残念ですねぇ。

って事で? Mr.S、クルーズから下船したら、
リトライ049.gifカタビーチ。 イェイ♪イェイ♪


そして、遅くなりましたが。。。
今シーズンのメンバーですっ!
11月19日 昨日の雨が。。。@カタビーチ_d0086871_18384715.jpg


By Sachi
《タイ・プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

今日からまたクルーズ出発ですが。。。
今、ザバァー!!!と大雨がきました057.gif
まあ、すぐ止みましたが、一気に冷えました。タイの熱気は何処へ???
でもでも、きっとシミランは楽しいぞぉ♪
ポチッとワンクリック↓お願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by kata-andaman | 2008-11-19 18:43
<< 11月21日 3チームに分かれ... 11月18日 社員旅行です@ラ... >>