人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨&大波の中@ラチャヤイ島 体験ダイビング

大雨&大波の中@ラチャヤイ島 体験ダイビング_d0086871_20192031.jpg≪今日の海≫
天候:雨→曇り→雨・雨・雨
風:西
波:~1.5m
水温:29℃
流れ:北からやや強く
透明度:~15m
ポイント:ラチャヤイ島 
   No.2ベイ&No.1ベイ

今日は3日前にもラチャヤイ島で体験ダイビングをされたSさんご夫妻。
ハネームーン053.gifですっ!
3日前がものすごく楽しかったから~♪
という事で、もう一度参加!

ところが、今日はものすごい雨057.gif
しかも、波がすごいっ。。。

奥様ダウンです。。。007.gif
(私は今陸にいてもまだ揺れてます。それくらいすごかった。。。)

でも、せっかく来たんだからっ!とエントリー。
頑張りました。
が、やはり水面も波がバシャバシャ。。。

ギブアップで、ご主人だけのご参加でした。

せっかくの楽しかった体験ダイビングの思い出が、
再度の参加で、つらい思い出になってしまうかと思いましたが、

「これもいい思い出ですっ♪」
と素敵なコメントいただきました003.gif

これにめげず、是非また遊びにいらしてくださいねぇ~♪

そして、 ☆ご結婚おめでとうございます☆ 

By Sachi

本日からシーズン一発目のヒンデン・ヒンムアンクルーズ出発です。
満員御礼♪ 天候が回復しますようにっ006.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by kata-andaman | 2008-10-30 20:29
<< 10月31日 やっぱりまだ?カ... 10月29日 カタビーチへファ... >>