人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日 お菓子といえば♪&今日の海

日本から戻ってきて、久しぶりにセブンイレブンのお菓子コーナーに行ったら、お菓子の種類がいくつも増えてました005.gif

ということで、いくつもあるお菓子の中から、今日はお土産の定番になった?(私だけかな・・・)、PREZTの紹介

きっとだいぶ前に発売されているのだと思うのですが、なんせカタダイビングサービスのスタッフはあまりお菓子を食べないものですから・・・
ちなみに私はお菓子好き011.gif
10月17日 お菓子といえば♪&今日の海_d0086871_16334389.jpg
 PRETZのハムチーズ味

味は、濃い!!
この一言です049.gif
まず、一気には食べれません。そして、水が必要です。
焼いたチーズの味がうっすら感じられたりします。

この評価、おいしんだかって感じですね008.gif

一度ご賞味あれ066.gif

ちなみに私のお気に入りは、コーン味です012.gif

BY:YUKIKO


<今日の海>
天候:晴れ
風:北西から微風
波:なし
水温:29度
透明度:20m
流れ:少し有り

今日はなんと、ハネムーンのカップルとラチャヤイ島に体験ダイビングに行ってきました。
一本目のスキルもバッチリ!!二本目は、記念水中写真を撮りましょう・・・という事で、
「どんなポーズにするかはお二人で決めてくださいねー。」

そしたら・・・。

10月17日 お菓子といえば♪&今日の海_d0086871_1933496.jpg


こんなに初々しい瞬間を頂きました。ありがとうございました。

10月17日 お菓子といえば♪&今日の海_d0086871_19345363.jpg

最後に船上で。
いつまでもお幸せに❤ฺ❤ฺ❤ฺ

BY:MIHO

「いよいよシーズン間近!シミランクルーズ!まだ間に合います!!!」
「プーケットの海情報。シミラン(スミラン)・クルーズももちろんカタダイビングサービスで!」

いつも応援ありがとうございます! 本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by kata-andaman | 2008-10-17 16:40
<< 10月18日 NEWスタッフ&... 10月16日 ピピ島体験ダイビング >>