人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月7日 日本での出来事!!

日本で充電中にとあるSHOPを訪れました003.gif

10月7日 日本での出来事!!_d0086871_171389.jpg知る人ぞ知る、以前の
カタダイビングサービス スタッフ
KOTOMIさんのところに
行ってきました037.gif
カメラを向けるとお酒を片手にこの笑顔!
さすがですね037.gif
10月7日 日本での出来事!!_d0086871_1712837.jpg
More Deeper Diversです!
場所は、もちろん大阪です037.gif

とってもアットホームな感じのお店でした。
ツアーの写真を見せてもらったり、ダイビングの話、その他、一緒に過ごした時の話などたくさんしてきました。
遊びに行ったときは、ツアー前で忙しそうにパソコンに向かってるkotomiさんの姿など、普段では見れない姿なんかもあったりした・・・028.gif
話してるとあっという間に3時間が過ぎてしましました。
やっぱり大阪人ですね!

ぜひ日本でダイビングする際は、立ち寄ってみてください071.gif

ホームページはこちらから→More Deeper Divers

BY:カタダイビングサービス YUKIKO

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
by kata-andaman | 2008-10-07 17:18
<< 10月8日 キンジェーファイナル! 10月6日 今日の海♪ >>