人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月22日 お土産にどうぞ。

サワディーカー。
今日のプーケットは、一日中晴れててとても良い天気でしたよ058.gif

昨日の夜は、お客様と御一緒に、パトンにお出かけしてきました。
そこで、見つけたものをご紹介します。
南国フルーツの「ランブータンのフリーズドライフルーツ」
9月22日 お土産にどうぞ。_d0086871_21171492.jpg9月22日 お土産にどうぞ。_d0086871_211738100.jpg
サクサクのスナック菓子のような食感。口の中では、甘~いラーブンタンの果汁が染み出てくる感じです。個人的に、あまりドライフルーツは、好まなかったんですがコレならいけます066.gif066.gifお値段は、100バーツ前後。他にも、マンゴスチンやマンゴーのフリーズドライフルーツもありましたよ。
気になる場所は・・・パトン、バングラ通りの中にある「オーシャンデパート1F」です。

カタダイビングサービスBy;MIHO

(本日の海)
9月22日 お土産にどうぞ。_d0086871_192864.jpg
<海況>
天候:晴れ
風:南西より
波高:0.5m
水温:30度
透明度:15~20m
水中:流れは穏やか


9月22日 お土産にどうぞ。_d0086871_19284790.jpg9月22日 お土産にどうぞ。_d0086871_1929974.jpg
本日は、二人のお客様を連れラチャノイ島&ラチャヤイ島(3DIVE)に行ってまいりました。気になる海況、天候ですが、行き帰り波は穏やか天候も若干空にはまばらにチラチラと雲はあるものの、青々としたキレイな空が広がっていました!!
水中も、流れは無くまったりとしたダイビングが出来、のんびりとした水中での時間を過ごせたかと思います!!
9月22日 お土産にどうぞ。_d0086871_19295878.jpg9月22日 お土産にどうぞ。_d0086871_19302043.jpg
海報告 BY TKUYA

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by kata-andaman | 2008-09-22 21:23
<< 9月23日 最近気になる・・・ 9月21日 ファンダイブ&オー... >>