人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月18日 パトン唯一の・・・&今日の海

こんにちは、SHUNSUKEです040.gif

今日はMIHOさんがピピ島にファンダイビングに行っています006.gif

どんなお魚たちに会えたのかなぁ?023.gif

報告が楽しみです!011.gif

さて、今日はパトンで唯一の『CLUB』をご紹介します069.gif070.gif

やっぱりパトンビーチならバングラ通り068.gif

ディスコからミニバーまでありとあらゆる夜遊びが凝縮した通りです024.gif

今日、ご紹介する『Club Lime』は同じパトンビーチにありますが少し雰囲気が違います069.gif
中はというと・・・
9月18日 パトン唯一の・・・&今日の海_d0086871_1846407.jpg9月18日 パトン唯一の・・・&今日の海_d0086871_18471116.jpg

9月18日 パトン唯一の・・・&今日の海_d0086871_18485438.jpg
ディスコでダンス070.gifっというよりも、カクテル069.gif片手にまったりとした雰囲気が楽しめます。
ディスコで踊りつかれたら、クールダウンに『Club Lime』
場所は、パトンビーチ沿い、Club Andaman Resortすぐそば!


by SHUNSUKE



<今日の海>
9月18日 パトン唯一の・・・&今日の海_d0086871_2011267.jpg
<海況>
天候:晴れ
風:西
波高:0.2m
水温:29度
透明度:10m~20m
水中:流れ中度

ダイブ1 ピピ島ビダノック
ダイブ2 シャークポイント


一本目。18mより下は、サーモクラインが入っていて濁っていました。それより上は、透明度が最高に良い!!20mは抜けていたんじゃないかな・・・?中層にタカサゴが群れていて、そこにホシカイワリやオニアジが、バンバン突っ込んで捕食していました。キンセンフエダイやホソフエダイ、アーレンバーグスナッパーの群れもとても綺麗でした。
二本目。入ってすぐにトラフザメ発見。1.5mくらいの小さめでしたが、ジーッと砂地で寝てました。ワヌケヤッコのペア、タイワンカマス、トマトアネモネフィッシュをじっくり見れましたね。
いや~、サビウツボ兄弟は今日は、24匹でした。すごい!!
後は、ソフトコーラルの花畑を見て、上がりました。
明日は、最終日。ラチャノイ島ですね!!今日もありがとうございました040.gif

By:MIHO


「プーケットの海情報。スミラン・クルーズももちろんカタダイビングサービスで!」

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
by kata-andaman | 2008-09-18 18:54
<< 9月19日 ラチャノイ島で見ました。 9月17日 ラチャヤイ島でダイ... >>