人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月4日 女より女らしい

サワディーカー。
午前中は晴れていたのに、今はスコール中057.gif
今日は、アドバンス講習に海に出ております。もうすぐ帰ってくるかな?!


              061.gifアメージングタイランド061.gif
9月4日 女より女らしい_d0086871_1555616.jpg

今、改造中のオカマちゃん053.gif
昔、隣のホテルで働いていたスタッフです。偶然、会いまして一枚写真を撮りました。
私より女らしい!!
胸は少しあるようです。(目玉焼きサイズ)1週間1500バーツのホルモンの薬を飲んでるそうです。まだまだ、「綺麗な方」とは言えませんが、今後に期待です★
タイでは、オカマのショーがある位なので、街中でも沢山のオカマちゃんに出会う事が出来ますよ!!

カタダイビングサービスBy:MIHO

9月4日 女より女らしい_d0086871_1921188.jpg
(今日の海)
<海況>
天候:曇り時々晴れ
風:西風(午後は少し強く)
波高:0.5m
水温:29度
透明度:15~20m
水中:流れ弱

オープン講習から引き続きのお客様と、ラチャヤイ島へアドバンス講習に行ってきました003.gif
今日のコースは一本目【ディープダイビング】、二本目【水中ナビゲーション】です。
上の写真はラチャヤイ島No2Bayの沖合いにある沈船ポイント【アンダマンイーグル】です。
深場で窒素酔い体験012.gifをしたり、水中のナビゲーションテクニック027.gifを磨いたりとダイビングの楽しみ方メインの講習になっています。
テストは無いので、講習の内容をインストラクターと一緒に話し合い、すぐダイビング058.gif
9月4日 女より女らしい_d0086871_19334248.jpg9月4日 女より女らしい_d0086871_19341866.jpg


ダイビングの楽しみ方追及!006.gif明日はシャークポイント3DIVESです!


by SHUNSUKE


ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by kata-andaman | 2008-09-04 16:06
<< 9月5日 アドバンス講習&体験... 9月3日 タイで作れる日本食! >>