人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月14日 ラブラブ・・・ラチャヤイ島

5月13日にラチャヤイ島に体験ダイビングに行ってきました。
お客様は、な~んと新婚ホヤホヤ053.gif
前日にプーケットで式を挙げたばかりのお二人なのです。
ほ~らっ・・・こんな感じ037.gif↓↓↓↓↓↓↓↓↓
5月14日 ラブラブ・・・ラチャヤイ島_d0086871_15272563.jpg

プーケット⇔ラチャヤイ島の間の船の揺れにも負けず、2本の体験ダイビングをしました。
水中では、とっても上手に泳いでました。そして、ここでもお二人はラブラブ053.gif
カクレクマノミ、クマノミ、ヒトヅラハリセンボン、ミナミハコフグの幼魚
・・・なんて可愛いシリーズ達を一緒に見たんですが、ご主人が一言。

「カサゴ(ウルマカサゴ)良かったね~っ!!」

私、思わず「えっ?・・・カサゴですか・・・。笑」

私、何よりもお二人のお邪魔していなかったかが、一番気がかりなんですけど・・・。
大丈夫でしたか??

これからも末永くお幸せな家庭を築いていってくださいね!!
5月14日 ラブラブ・・・ラチャヤイ島_d0086871_15595247.jpg

カタダイビングサービスBY:MIHO

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by kata-andaman | 2008-05-14 16:02
<< 5月28日 晴天だ!!ラチャヤイ島 5月1日~5日シーズンラストクルーズ >>