人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月28日 ラチャノイ島~バナナベイ~

先週に続き、ベタ凪だったらいいのになぁ~と思いながら、いざ海に出てみると・・・。
やっぱりねぇーーー。
ここ最近の雨と風のせいで、波は無いものの、うねりが入ってて船に乗ってれば、”ドンブラドンブラ”です。

IN13:32  OUT14:21(49min)
MAX17.6m AVE9.4m TEMP29℃ VIS15~18m
風 東から微風  流れ ほぼ無し

ここはスズメダイ大国。枝サンゴの上にバァァァァーーーーッと広がっているスズメダイを見ると心が癒されます。
そして、斜面になった白い砂地を見ると、これまたゲレンデのようで綺麗!!
癒し系ダイブですねー。
魚は他に・・・なんと、レオパードシャーク(トラフザメ)もいます。浅い砂地で寝ていることが多いです。
今回見たものは、1m半の小型。可愛かったなー・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
10月28日 ラチャノイ島~バナナベイ~_d0086871_12123332.jpg


ラチャノイ島/ラチャヤイ島の3ダイブも可能です。まずはお問い合わせください!!


カタダイビングサービス
BY:MIHO
「タイ・プーケットの海情報。スミランクルーズももちろんカタダイビングサービスで」

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by kata-andaman | 2007-10-28 12:15
<< 11月5日 シャークポイント 今シーズン一発目!!SIMIL... >>