人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日 ラチャヤイ島

9月25日 ラチャヤイ島_d0086871_9395653.jpg
 

この日のラチャヤイ島は曇り時々雨時々晴れの天気。ちょっと流れていましたが、5m以深は透明度も15m位と、まずまずのコンディションでした。
SHIGEさんがお連れしたダイバーのYANAGIDAさんとTOKUKURAさんは会社の同僚。久しぶりのダイビングに最初はどきどきしていましたが、2本目上がって来たときにはもうすっかり余裕の表情でした。
そしてNARAがお連れしたTAKAHASHIさん御夫妻は、初めての体験ダイビング。旦那さんはPADIジャパンの近くでお仕事をされているとか・・・。そんなことが関係してかどうか、スキルはお二人ともとても上手。2本目のダイビング終了間際にはウミガメにも出会えて、上がったときには「50分近くも潜っていたなんて・・・。すごく短く感じました」とおっしゃっていました。
 ぜひみなさん、またプーケットに遊びに来てください。

By NARA

《タイ・プーケットの海情報。スミランクルーズももちろんカタダイビングサービスで》

↓ ポチッと ワンクリック! お願いします。 ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by kata-andaman | 2007-09-27 09:44
<< 9月26日 ラチャヤイ島 9月22日 ラチャヤイ島 >>