人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日 ファンダイビング

サワディーカー、さおりです( ´ ▽ ` )ノ

もう11月になりましたね!
時間が過ぎるのはとても早いものです105.png103.png

さて、今日は仲良しご夫婦とラチャヤイ島へ
行ってきましたよ〜114.png113.png164.png

Dive 1 Bay1
Dive 2 Bay3

昨日に比べると波も風もだいぶ
おさまっていたので船酔いの心配はなかったです!笑

初めてのプーケットでのダイビング
ということだったので
インド洋の固有種など太平洋とはまた違った
生き物たちに出会えることができましたね113.png110.png113.png

ブリーフィングのときから
見たいと言ってた沈船でもたくさん写真を撮ったり
タイワンカマスの群れにまかれたりと
あっというまの2ダイブでしたね114.png126.png165.png

とても楽しかったです!172.png179.png
ありがとうございました107.png
また、ぜひ遊びに来てくださいね113.png177.png

11月1日 ファンダイビング_d0086871_17513724.jpg

by kata-andaman | 2017-11-01 17:42 | ラチャヤイ島
<< 11月2日 体験ダイビング 10月31日 体験ダイビング >>