人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月19日 体験ダイビング

サワディーカー、さおりです( ´ ▽ ` )ノ

今日はラチャノイ島ラチャヤイ島へ行ってきました110.png

Dive 1 Banana Bay, Racha Noi Is.
Dive 2 New Point, Racha Noi Is.
Dive 3 Bay1, Racha Yai Is.

今日からはだいぶ波も落ち着いていて
天気もよく最高にダイビング日和でしたよ113.png162.png

今日のゲストのお二人は体験ダイビングと言いつつも
実は5年前にスクーバダイバーの
ライセンスを取得しているダイバーなのです!104.png128.png165.png

なので、器材セッティングや使い方など
ゆっくりと思い出しながら
復習していきました!!114.png114.png114.png

最初は耳抜きや中性浮力をとるのが
難しそうでしたが、慣れてくるとさすがですね!172.png166.png
最後にはフリー潜降やホバリングも
できるようになりましたよ!164.png101.png
このままぜひオープンウォーターライセンスに
アップグレードしてくださいね104.png102.png

水中ではタイワンカマスと一緒に泳いだり、
バブルリングで遊んだり
とても楽しんでいる様子がマスク越しの笑顔で
わかりましたよ113.png113.png

また機会があれば
ぜひ遊びにきてくださいね126.png177.png
ありがとうございました!107.png

8月19日 体験ダイビング_d0086871_20360217.jpg

by kata-andaman | 2017-08-19 20:12 | ラチャノイ島
<< 8月26日 ファンダイビング 8月18日 ファンダイビング >>