人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月4日 体験ダイビング

サワディーカー、さおりです( ´ ▽ ` )ノ

今日はけんさんとラチャヤイ島へ
体験ダイビングに行ってきましたよ110.png165.png

Dive 1 Bay1
Dive 2 Homerun Reef

今日のゲストは仲良しご家族113.png
ご両親は2回目の体験ダイビングとあって
スキルや泳ぎ方もバッチリ!172.png
透明度もよくて気持ちよかったですね126.png

でも、今日はいつにも増して大波…119.png120.png
酔い止めを飲んではいても
船酔いには勝てませんでした…134.png153.png122.png
でも、風にあたって少し休憩すると復活!
さすが子供ですね107.png114.png すばらしい109.png

船酔いにも耐えながら、
水中では楽しんでいただいた様に思います!164.png112.png
最後には笑顔になってくれてよかったです110.png

今日はありがとうございました!107.png
また機会がありましたら
プーケットに遊びにきてくださいね114.png

8月4日 体験ダイビング_d0086871_18511011.jpg

by kata-andaman | 2017-08-04 18:34 | ラチャヤイ島
<< 8月5〜8日 ファンダイビング 7月27日 体験ダイビング >>