人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日 体験ダイビング

サワディーカー、さおりです( ´ ▽ ` )ノ

今日も体験ダイビングで
ラチャヤイ島へ行ってきましたー!114.png

Dive 1 Bay1
Dive 2 Bay3

今日のゲストは体験ダイビングは
経験済みらしく、スキルから泳ぎ方まで
とても上手でしたよ!172.png125.png164.png
それでも前回は1年前とのことでしたので
ブリーフィングで肺での浮力の調整の仕方や
泳ぎ方などを細かく説明しました!177.png

今日は久しぶりに一日中快晴で
ラチャヤイ島の透明度もここ最近ではベスト♡110.png
なので、ブリーフィング中は不安そうだった
ゲストも水中に入れば満面の笑みで
楽しんでいただけましたよ113.png102.png

明日はジェームスボンド島へ行かれるそうなので
お天気がこのままもつといいですね!
また機会があればダイビングに
ご参加くださいね〜109.png109.png109.png
ありがとうございました!107.png

7月18日 体験ダイビング_d0086871_14223433.jpg

by kata-andaman | 2017-07-18 20:14 | ラチャヤイ島
<< 7月22日 体験ダイビング 7月16日 体験ダイビング >>