人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日 ラチャヤイ島デイトリップ

どうも!
シュンです。


今年もあと少し!
プーケットは年末の賑わいをみせております。


~本日のKDS~
シミランクルーズ⇒シュンスケ、ケン、サオリ
シミランデイトリップ⇒クロ、スギ
ピピ島デイトリップ⇒Nitta
ラチャヤイ島デイトリップ⇒シュン


ラチャヤイ島では生き物の宝庫バンガローベイで2ダイブ!
本日もダイビングボートやスピードボートで賑わっていました。

12月30日 ラチャヤイ島デイトリップ_d0086871_22372630.jpg


本日のお客様は10年ぶりのダイビングということで
リフレッシュコースを行いました!

器材セッティングから水中スキルまでやっていくうちに
徐々に10年前の感覚を思い出して下さいました

すぐに中性浮力が取れるようになって
水中では自由自在に泳ぐことができましたね^^

「ハタの正面顔が好き」
ということで、オオモンハタとにらめっこしたり
岩陰のジャンズパイプフィッシュやオトヒメエビをみたり
ヒトスジタマガシラの縦帯が消えるのを確認したり

まったりダイビングできましたねー!


12月30日 ラチャヤイ島デイトリップ_d0086871_22472022.jpg


またプーケットへ潜りに来てください!!


明日は年末ラストダイブー
KDS総動員で潜ってきます!

それではっ!

by kata-andaman | 2015-12-30 23:13 | ラチャヤイ島
<< 12月31日 カタビーチ 12月30日 アドバンスオープ... >>