人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月7日 ファンダイビング



サワディーカップ。

夏生です。


今日は昨日に引き続きアドバンスコースでラチャノイ島、ラチャヤイ島に行ってきました。

昨日よりも天気が良く船の上も気持ちい。


一本目、ベイ3

二本目、バナナベイ

三本目、ベイ1


水中は少し流れがありましたがいろいろな魚がいました。


沈船近くにブラックフィンバラクーダの群。

ベイ1では初めて見たので興奮しました。 

お客さんも感動。



講習もスムーズにこなしていました。


ドリフト、魚の見分け方、ディープ


これからは30mまでいけます。

新しい水中世界を楽しんでくださいね――――


また遊びにきてくださーーい
by kata-andaman | 2015-05-07 19:59 | ラチャノイ島
<< 5月12日 コーラル島 アドベ... 5月6日 ファンダイビング >>