人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月29日 ファンダイビング

さわでぃーかー、さおりです( ´ ▽ ` )ノ

今日は久しぶりにラチャヤイ島へ
ディトリップに行ってきましたー!
風が少しあったので東側のポイントでの2ダイブです。

1本目はリーフの外から中へ
タイワンカマスの群れがすごかったです!
ダイバーが吐く泡や太陽の光が反射してキラキラしているのに興味があるらしく、私たちの周りをずーっとグルグルしてくれて迫力がありましたね!

2本目は砂地と1本目とは違うリーフを散策しました。
チョウチョウコショウダイの幼魚がおしりをふりふりしながら泳いでいて癒されましたね!

お天気も良く、魚の群れもたくさんいて楽しかったですね♡

初めてのプーケットはどうでしたかー?
またぜひ一緒に潜りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました!

by kata-andaman | 2015-01-29 18:25 | ラチャヤイ島
<< 1月29日 OWコース 1月28日 ファンダイビング >>