人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月26日 サーフィン

サワディカップ!!!
クロとナツです。

今日のクロとナツはカタビーチでサーフィンです。
カタビーチは1.4キロの長いビーチでちょっと波があれば、だいたいどこかでサーフィンが出来ますし、
サンドなので、ビギナーから上級者まで幅広く楽しめます。
サイズが上がっても、南側のリーフ沿いにパドルすると意外と簡単にアウトに出れます。

今日のサイズは腰、胸程度、朝方は風がなくて面も綺麗でしたが、昼頃から風が出てきて、面もざわつきだしました。
入水したのは夕方で、あまり綺麗な波ではなかったですが、テイクオフぐらい出来るかなぁ的な感じで入りました。
7月26日 サーフィン_d0086871_2424076.jpg


写真撮影するのにフィンとマスクを付けて入ったのですが、地元の人は笑って受け入れてくれました。
7月26日 サーフィン_d0086871_2424574.jpg


今日の一枚です。
7月26日 サーフィン_d0086871_1040552.jpg



明日は朝が良さそうです。
by kata-andaman | 2014-07-27 02:43
<< 7月27日 COOKING 7月24日 ファンダイビング >>