人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日 イヴ・カタビーチ

今日はクリスマスイヴですねー

気温32度のプーケットでは日本のようにクリスマスの雰囲気が感じられません。
ツリーが飾ってあっても違和感…


イヴの今日はカタビーチへお客様2人を連れてロングダイブ行ってきました。
最近カメが出没している模様。

で、今日もいました!
リーフと砂地の境目でじっとしていました!
ちっちゃい子供のタイマイでした。

ビーチで浅いポイントとはいえ、魚影が濃いカタビーチ。
セバエクマノミ、コラーレバタフライフィッシュの群れ、
ヤッコエイ、ハナミノカサゴ、ヒトヅラハリセンボン、キンセンフダイの群れ、キンメモドキの群れ
などなど
80分間盛りだくさんでした。


〈今日の海況〉
天気: 晴れ
気温: 32度
波: なし
風: 東風
水温: 28度
透明度: 7m
流れ: なし

by TAKA

ブログランキングに挑戦! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング









by kata-andaman | 2013-12-26 11:50
<< 12月26日 アドバンスがなくて… 12月23日 無料エステ開催中 >>