人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月6日 ピピ島へ!

こんにちわ。

今日はピピ島に行ってきました。
最近は海況もいいので、船上にいる時間がとってもラクですね。

Dive1;Shark point
Dive2;Bida Nok(Phi Phi)
Dive3;Palong Wall(Phi Phi)

今日は、近場から攻めていきました。
一本目は、流れがあり行き場がない感じで人、人、人。
その中で、5匹のコブシメ達。
朝から、ドロドロの昼ドラのような感じでした。…って、どんな感じだって?!笑

二本目以降は、流れもなくなり非常にのんびり潜りました。
ビダノークのホシカイワリの捕食シーンは感激!!
30-40匹の群れが小さいフュージラーの群れにアターーーック!!!
興奮しましたねー。

最後は、ブラックチップリーフシャーク狙いで!
丸々太ったのとまだオモチャのような小さいのがいました。

雨にも当たらずいい天候でよかった!
お疲れ様でした。

〈海況〉
天候;晴れ
風;北東から
波;〜0.2m
水温;30℃
流れ;あり
透明度;8-20m

By;Miho

ブログランキングに挑戦! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2013-11-07 00:35 | ピピ島
<< 11月8日 ゴーストの季節? 11月1日~3日 シミランショ... >>