人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月4日 カマスに巻かれて・・・

今はちょうどマレーシアの休日に当たるようです。
どの船もお客さんでいっぱい。
今日お連れしたI様もS様もマレーシア在住です。
同じ船に乗った他の2つのショップの日本人のお客様も、やはりマレーシア在住でした。

11月4日 カマスに巻かれて・・・_d0086871_20543110.png

そんなI様は昨日に引き続きファンダイビング
友人のS様は体験ダイビングにチャレンジしました。

お二人は職場が一緒
以前からダイビングに興味があると話していたS様ですが、
でもなかなか本当にダイビングをしようとしません。
しびれを切らしたI様が、半ば強引に連れてきたようです。

そんなお二人を迎えたラチャヤイ島、透明度は抜群!
でもハイシーズンの東風がすでに吹いているため
水面はやや波だっていました。

とは言えスキルをさっと終わらせて、
波のない穏やかな水中をたっぷりと楽しんでもらいました。

<本日の海洋状況>
天気:晴れ
風:東から
波:0.3m程度
流れ:ほとんど無し
透視度:約15m程度
水温:29℃

今日はお二人がデジタルカメラをレンタルされたので
水中世界を少しだけご覧ください。

11月4日 カマスに巻かれて・・・_d0086871_214024.png

11月4日 カマスに巻かれて・・・_d0086871_2123087.png

どうです、なかなかきれいでしょ。
大きなコブシメも逃げずに写真におさまってくれましたし
タイワンカマスの群れも今日は大きな固まりを作って、それはそれは見事でした。
マレーシアとタイは隣国、ぜひまた遊びに来てくださいね。
By NARA

ブログランキングに挑戦! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2013-11-04 20:46 | ラチャヤイ島
<< 11月1日~3日 シミランショ... 11月2日 自由にピピツアー >>