人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日 抜群のコンディション

まずは今日の海洋状況から

天気:快晴
波:ほとんどなし
風:弱い東風
水温:28℃
流れ:ほとんどなし
透視度:25m

私プーケットに来てもう8年以上になりますが、今日のラチャヤイ島は、上から数えて3本の指に入る抜群のコンディションでした。

1本目:東No3ベイ
2本目:東No1ベイ

特にきれいだったのは、2本目のNo1ベイ
昨日ミホがラチャノイ島は抜群の透明度だったと言っていましたが
今日のラチャヤイ島も一瞬、「ここはシミラン?」と錯覚する位に青く抜けていました。

10月17日 抜群のコンディション_d0086871_19495943.png

こんな抜群のコンディションに当たったのは、T様ご夫妻とA様
T様の奥様は体験ダイビング、旦那様はダイバーの組み合わせ
A様はCカードは持っていますが、久々のダイビングなので
体験と同じようにスキル練習をして不安を取り除いてもらいました。

いや~ほんと、なんて幸運な人たちなんでしょ!
ぜひ奥さんには講習を受けてダイバーになってほしいですね。
A様もこれからちょっとずつ潜ろうかな?!と話してくれました。
ぜひまたプーケットに戻ってきてください。
By NARA

ブログランキングに挑戦! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2013-10-17 20:00 | ラチャヤイ島
<< 10月17日 魚影は濃いんですが… 10月16日 極太バラクーダ  >>