人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月20日 初海洋!

こんにちは。
曇り&雨のプーケットです。

今日は、オープンウォーター講習の二日目。
初の海でのダイビングでした。
曇り空でしたが、『天気いいですね!』と、ポジティブな生徒さん。

緊張の一本目は、激流れ。
慣れないフィンで一生懸命キックしたり、浮かないように呼吸でコントロールしたりと大変でしたね。

海の中の不思議な生物にも、
興味津々でした!

明日で最終日。

ダイバーになるまであと一歩!

明日もよろしくお願いします!

〈海況〉
天候:くもり
風:西から
波:1m
水温:29℃
流れ:1本目強い
透明度:10m

By:MIHO

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2013-09-20 18:41 | ラチャヤイ島
<< 9月21日 おめでとう! 9月19日 中国のリゾートより... >>