人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月29日 お腹いっぱいです、ピピ島。

こんにちは。

雨にあたらずにピピまで行ってきました。
今日は、T様とマンツーマンダイブ。

昨日くらいから透明度が良くなって来たらしく、
今日も15mくらいは見えてました。
しかもどこも流れがなくサバーイ!!

Dive1 Bida Nok
Dive2 Palon Wall
Dive3 Koh Docmai

今日は、サメ、サメ、カメ,サメ〜〜〜とどんどん出て来ちゃいました。
久しぶりにお会いしましたレオパードシャーク。
2mくらいででっぷりとした個体。
深場だったせいか誰もいなく貸し切りで、
ダイコンの減圧不要限界ギリギリまで粘ってきました。
そして、2本目はブラックチップリーフシャークとタイマイをゲット!
なかなか写真を撮るのが難しいブラックチップですが、
T様きれいに撮れてました。
3本目、前半はエビやウツボを見てまった〜り。
そして、お決まりのタイガーテールシーホスを見て、
最後はバンブーシャークで締めっ!!

ピピ島まで遠いですが、
コレだけ見れると行ったかいがありましたね♪

そして、2本目までの水面休息時間にプチ観光♪
8月29日 お腹いっぱいです、ピピ島。_d0086871_20463826.jpg

これぞ〜ピピ島。

<海況>
天候;晴れ
風;南西から
波;0.5m
水温;30℃
流れ;無し
透明度;15m

By;MIHO

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2013-08-29 20:49 | ピピ島
<< 8月30日 ラチャノイ体験ダイビング 8月29日 祝!オープンウォー... >>