人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月25日 呼吸の練習

こんにちは。
暑いです、プーケット。

今日はオープンウォーター講習でラチャヤイ島へ行ってきました。
波も穏やかになり、だいぶ島までが楽になりました!
8月25日 呼吸の練習_d0086871_18321988.jpg

Dive1 Bay3
Dive2 Bay1

初めての海中でした。
水に慣れているので、
マスククリアやレギューレータークリアなどの
スキルは問題なく出来ました。

そして、いよいよ水中散歩。
お魚をメインで見るというよりは、
じっく〜り泳ぎ方を練習していたH様。
今日一日で少し泳ぐコツが少しつかめたようでした。

明日でいよいよダイバーの仲間入り!!
頑張りましょうね♪

By;MIHO

はい!
こちらは一足先にダイバーの仲間入り!

8月25日 呼吸の練習_d0086871_21285795.jpg


祝!Jrオープンウォーターダイバー誕生!

来年もまた一緒に潜ろうね~!

by Shunsuke

8月25日 呼吸の練習_d0086871_21154550.png

ラチャヤイ島にあつあつのお二人を連れて行ってきました。
天気もいいし、透明度もいいし
写真もとても爽やかな感じでしょ!
ぜひダイバーになって、お二人できれいな海を楽しんでください。
By NARA

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2013-08-25 18:32 | ラチャヤイ島
<< 8月26日 おめでとう♪ 8月24日 講習スタート!! >>