人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月28日 ラチャヤイ島でリラックス

こんにちは。
今日のプーケットのお天気は、晴れのち雨。

今日も昨日から引き続きのH様ご夫妻と、
ラチャヤイ島に行ってきました。

2日目でしたので、島に着くまで寝たり、風に当たったりと、
個々にリラックスした状態で過ごせました。
5月28日 ラチャヤイ島でリラックス_d0086871_18213470.jpg

Dive1 Bay1
Dive2 Bay3



1日目より大分慣れたようで、泳ぐのも上手になってきました。
大きなヤッコエイが砂地に隠れてました。
水色の斑点がキレイでしたね~。
そして、まだいましたね、タテジマキンチャクダイの幼魚。
ちょっと大きくなったせいか行動範囲も広くなり、
チョロチョロ行ったり来たり・・・。
明日は、ラチャノイ島まで行ってきまーす!!
お天気良いことを祈って♡

<海況>
天候;晴れのち曇り
風;西から
波;1m少し
水温;29度
流れ;すこしあり
透明度;12m

By;MIHO

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2013-05-28 18:22 | ラチャヤイ島
<< 5月29日 最終日 5月27日 ラッキー晴れました >>