人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月23日 海の中、いいですね!

こんにちは。
程よい晴れ具合のプーケットです。

今日は、ラチャヤイ島へ。

シンガポール在住の若者たちです!
既にカードの持っている2人と
体験ダイビングの2人に分かれました。
3月23日 海の中、いいですね!_d0086871_1851784.jpg


初めてのダイビング挑戦するお二人。
朝のレクチャーでは、ポカ~ンとした感じで、
全くイメージもわかず(たぶんね・・・笑)終了。

やっと、器材を触ったり、装着してドキドキしたように見えました。

1本目は、思うように呼吸ができなかったり、
上手に泳げなかったりでしたが、それでい~んです!

2本目は、あらっ不思議!!
パッとみは、ダイバーです!!笑

今日一日だけで、すごく楽しんでくれました。
同時に、上手く同じ深度を泳げないなどの疑問があったりと、
これからダイバーになろうかな?!の入口に近づけたのではないでしょうか?!

ぜひ、ダイバーの仲間入りを♪お待ちしております。

ファンダイブのお二人は少し流れはありましたがのんびりとダイビング。

BAY3では潜降してすぐにタイワンカマスの群れ!!
そのまま砂地を泳ぐとオーロラパートナーゴビーやヒレナガネジリンボウ。
リーフでは色とりどりのスズメダイに太陽の光が差し込んでいて、
幻想的な景色に時間を忘れます。

BAY1では沈船を見て、砂地ではたくさんのヤッコエイの見つけました!

またプーケットの海に遊びに来てくださ~い!!

<海況>
天候;晴れ
風;東から
波;~0.5m
水温;30度
流れ;すこしあり
透明度;15m

By;MIHO&KEN

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2013-03-23 19:17 | ラチャヤイ島
<< 3月24日 癒されましょ♪ 3月22日 2往復 >>