人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWD認定!!

サワディーカップ!

サバイディーマイ?

本日、オープンウォーターダイバーが誕生しました!v☺v ←(何、この絵文字?)

一日目はやっぱりお勉強です、そして、プールでのスキル練習!

2日目、3日目はボートからの~海洋実習、

僕らの港、チャロン港より出航です!
OWD認定!!_d0086871_19475475.jpg

そして、波、流れともに、落ち着いているラチャヤイ島で2日間、多くのスキルをこなし、

すぐに、習得し、スキル後のダイビングでも、上手に活用されていました。

なぜ?そんなにうまいんですか?浮力コントロールにホバリング?というくらい上手!

コンパスナビゲーションもばっちり!これからのバディを引っ張っていってあげてくださいね。

水中ツアー中はウミテングにヒレナガネジリンボウや

タイワンカマスも流れに向かって、気持ちよさそうで!!

そんなみんながコースを引き立ててくれました。

ありがとうお魚さん。

ありがとうお客さん!!

    今回のお客様!
OWD認定!!_d0086871_19482875.jpg

  おめでとうございます!
    また一緒に潜りましょう!!

<海況>
天候;晴れ時々小雨
風;東から
波;0.3m
水温;29度
流れ;ほぼ無し
透明度;10-15m

By;YASUTO

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2013-03-05 20:40 | ラチャヤイ島
<< 3月7日 ハゼワールド 3月5日 やった、やった~~~!! >>