人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日 のんび~りビーチダイブ

こんにちは。
雲は多いけど、晴れ間が広がっています。

朝一番からカタビーチに行ってきました。

雨が続いていましたが、思った以上の透明度。
朝なので、まだまだ水が澄んでいましたね!!

ベテランダイバーのI様と、
プーケットで体験ダイビングをされた後、Cカードを取って遊びに来てくれたK様。

最初は、呼吸のリズムがつかめず苦戦をしましたが、
再度水面でこきゅの練習をやって、2度目はばっち~~~り♪

インド洋固有種のスカンクアネモネフィッシュも浅場で見ると色がキレイですね。
そして、幼魚が多いカタビーチなのに、かなり大きめのヤッコエイを発見!!
2月27日 のんび~りビーチダイブ_d0086871_1452413.jpg

*溜めて置き写真から。

ヘコアユの幼魚までじっくり見て、あっという間に50分でした!!

朝から潜ってまだ昼前!

いい運動をした後には、冷えたビールが美味しそうですね。

本日はお疲れ様でした。

<海況>
天候;晴れ
風;東から
波;無し
水温;29度
流れ;沖だし
透明度;5-6m

By;MIHO

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2013-02-27 14:55 | カタビーチ
<< 3月1日 当たってます!! 2月21日~25日 乗合船シミ... >>