人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月21日 噂通りね!

こんにちは。
乾季の紫外線バンバンのプーケットです。

今日は、シャークポイント方面の3ダイブに行ってきました!

1本目 キングクルーザー
2本目 シャークポイント
3本目 ドクマイ島

3本とも透明度はまずまず・・・涙
でも、魚影も濃く楽しい3ダイブでした。

シャークポイントでは、最近いると噂になっているトラフザメがいました。
しかも、、、、、2個体です!

他のダイバーもいなく、貸切でバシバシと写真を撮らせていただきました。

お客様より私が嬉しい♥♥♥

いや~~~、満足満足♪

明日は、ラチャノイ島でマンタが出ればバッチリですね~~~!

<海況>
天候;晴れ
風;東から
波;朝は、0.5m
水温;29度
流れ;ゆる~く
透明度;8m

By;MIHO

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2013-02-21 20:13 | シャークポイント方面
<< 2月16−18日 シミラン/ス... 2月19日 雨後の方が透明度が... >>