人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月18日 講習二日目!

カラッと晴れ上がった今日もプーケット!

あまりのお天気に朝から汗がとまりません(笑)

今日はオープンウォーター講習の二日目でラチャヤイ島へ

ここのところ東風が少々吹いていたプーケットですが、今日は西風!

といっても雨季のように高い波がでるわけでもなく、逆に東側のポイントは穏やかそのものでした。

透明度は10~15mほどでしたが、若干コバルトグリーンなラチャヤイ島

流れもラチャヤイ島にしてはかなり流れていましたが、今回の生徒さんは優秀優秀!

「楽し~!」っと一本目から中性浮力をマスター?

普通は緊張で視野が狭くなりがちですが、キョロキョロと周りを見渡し楽しんでくれたようです。

明日は講習最終日!といっても残りのスキルも余裕でクリア間違いなしです!

by Shun

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2012-11-18 17:44 | ラチャヤイ島
<< 11月19日 祝!オープンウォ... 11月16日 ブリーフィング通... >>