人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月6日 IDセンター カタダイビングサービス

カタダイビングサービスは5スターIDセンターです。
23年の歴史の中で、かつての先輩たちはたくさんの講習をおこない
様々なダイビング活動を実施してきました。

以前はコースディレクターも所属し、インストラクター養成コースも実施してきました。
最近では自社クルーズ船スクーバエクスプローラー号を所有して
ダイナミックな海をご紹介することが中心になってきましたが、
それでも先輩たちが心掛けた質の高い講習スタイルは、しっかりと受け継いでいるつもりです。

今ではすっかりカタダイビングスタッフの顔になってきた、ミホシュンスケ
今日はシュンスケが二人のオープンウォーター講習を担当しています。
その様子が下の写真
11月6日 IDセンター カタダイビングサービス_d0086871_18252679.jpg


あれ?
なんだか人がいっぱいですよね。

新しくカタダイビングのスタッフに加わった、
マリンケンが講習の様子を細かくスレートに書き込んでいます。

ミホはダイブマスター講習がスタートしたAさん
オープンウォーター講習のアシストについて指導中
11月6日 IDセンター カタダイビングサービス_d0086871_18254869.jpg


最近は産休から戻ってきた会計の二―やドライバーのタナデ
も加わって、なんだかショップの中が賑やかです。

それにマリンケンAさんもみな勉強中なので
それぞれがカタビーチのマップを作っていたり、
魚の勉強をしていたり、タイ語の勉強をしていたり・・・
なんだか活気があっていい感じです。

明日はカタビーチで海洋実習とファンダイビング
しっかり勉強してきてください。
By NARA

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2012-11-06 18:55 | ショップ情報
<< 11月8日 祝!オープンウォー... 11月5日 体験ダイビングとフ... >>