人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月16日 何が出るかなラチャノイ島

こんにちは。

今日のファンダイブチームは、ラチャノイ・ヤイ島3ダイブに行ってきました。

ラチャノイ島の透明度いいですね~~~。
地形の感じ、透明度・・・・シミランみたい雰囲気です。

たまには、ド~ンと大物が出たりするラチャノイ島。
今日も沖の方や岩影を気にしながら、
泳いでいましたが残念ながら何一つ大物に出会うことができず・・・。

まっ、いいかっ!!

中層を浮遊する感じも気持ちいいですからね。

ラチャヤイ島に移動して、沈船ダイブ。
緑色になっちゃいましたね。

砂の上にドカンといたウルマカサゴや、
かくれんぼしているモンハナシャコと遊んだり、
じっくりのんびり遊んできました。

今日は、大物や群れ系に会えませんでしたが、
明後日はピピ島に行くのでその時にっ!!!!

Dive1 ラチャノイ・バナナベイ南側
Dive2 ラチャノイ・バナナベイ北側
Dive3 ラチャヤイ・ベイ1

<海況>
天候;晴れ、スコールあり
風;西風
波;1.2m
水温;29度
流れ;あり
透明度;ラチャノイ20m/ラチャヤイ12m

By;MIHO

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2012-09-16 20:57 | ラチャノイ島
<< いい経験できました@ラチャヤイ... 9月15日 元気100% >>