人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月7日 眠り姫はじめまして♪

こんにちは。
お天気は、まずまずといった感じのプーケット。
雨が降ってないので、それだけで有難いです。

今日は、大学生のAさんとラチャヤイ島に行ってきました。
眠たくて眠たくて仕方がないAさん。
やることやって1時間ほどの船旅は、ほとんど寝ていました。笑
9月7日 眠り姫はじめまして♪_d0086871_18285921.jpg

↑写真でも・・・!!昨日は夜7時に寝たそうですっ!!素晴らしい★

Dive1 BAY3
Dive2 BAY1

波はまだありますが、朝より帰りの方が落ち着いてきた感じがしました。
インド洋固有種のお魚にちょーっと興味を持ってくれたかな?!
日本にいないと言われれば見ておかなきゃ~!!ってなるのが日本人。笑

代表的なコラーレバタフライフィッシュ。
見つけた瞬間、拍手してましたよ。
セバエアネモネフィッシュも活発的で面白かったですね~~~!!
なぜか背後にまとわりつく母セバエ。頑張って子守りしてくださいね~!!

Aさん、2本潜ったあともぐっすり眠って帰港。
今夜もゆっくり休んでくださいね~♪

<海況>
天候;晴れ
風;西風
波;1.5m
水温;29度
流れ;すこしあり
透明度;12m

By;MIHO

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2012-09-07 18:49 | ラチャヤイ島
<< 9月8日 美味しいカオ・マンガイ 9月6日 大興奮!!! >>