人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日 透き通ってます

こんにちは。
今日も晴れのプーケット。まだ風が強いですけどね。

今日は、ラチャヤイ島に行ってきました。
体験ダイビングとファンダイブ、スノーケルのお客様たち。
7月31日 透き通ってます_d0086871_18395747.jpg

子供たちは真っ黒に日焼けしてますね!

2回目の体験ダイビングに挑戦のYさんとEさん。
朝のレクチャー時は、余裕の感じの表情でしたが、
いざ水面へ行くとドキドキ~~~~♪
1本目、たっぷり時間を作って潜ったので、2本目はちょっと余裕だったかな?!
カメラでいっぱい撮影も出来ましたね。

さて、O様ご家族ですが、
長男のT君は初の体験ダイビング。
既にダイバーの両親が見守る中、
怖がること一切なくトントン拍子で1本目が終わっちゃいました。
2本目は、両親は沈船へダイブ!
お父さん、初めての沈船に興奮したようです。男の浪漫ですよ~♪

今日は、透明度も25m位と透き通ってるラチャヤイ島でした。
このシーズンのラチャヤイ島ならではの透明度ですね!
特にタイワンカマスが浅場から20m付近までと群れていましたよ。

Dive1 Bay3
Dive2 Bay1

<海況>
天候;晴れ
風;西から
波;1,5m
水温;30度
流れ;ほんの少しだけあり
透明度;25m

By;MIHO

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2012-07-31 18:57 | ラチャヤイ島
<< 8月1日 これ美味しいよ!タイ料理 7月30日 心地よい風 >>