人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月4日 雨でも波があっても水中は平和です

こんにちは。
午前中いっぱい雨のプーケットでした。
夕方になって暖かい空気を感じますよ。

今日は、ラチャヤイ島で体験ダイビングをしてきました。
実はダイバーだった旦那様と初めてのダイビングの奥様。

船酔いを心配されていましたが、
ギリギリセーフな感じで島に着き、気分も落ち着いたようです。

シトシトと雨が降る中エントリー。
初めてなのに奥様、全然怖がらずに上手にエントリーしてましたよ。

水中は、なんて快適なんだろう~♪
そして、今日は水中の方が暖かいぞぉ~♥

まずは、タイワンカマスの群れにご対面♥
その後は、カクレクマノミモンハナシャコ、ミナミハコフグの幼魚もいました。

今日は、生憎の天候でしたが楽しんで頂けたようなので良かったです。
また機会がありましたらプーケットでお会いしましょうね♪

<海況>
天候;雨
風;西から
波;2m弱
水温;30度
流れ;強い
透明度;18m

By;MIHO

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2012-07-04 19:27 | ラチャヤイ島
<< 7月5日 みんなで潜る事に意味がある 7月3日 のんびり、どんより >>