人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日 それぞれの休暇

昨日コーヒーを飲むときに、「なんで蓋が開いているんだろう?」
と思ったら、キャプテンがこっそり飲んでいたんですね。

さて今日の天気はこんな感じ
5月30日 それぞれの休暇_d0086871_17221410.jpg

雨は降っていないので、暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい陽気です。

日差しが戻ってきたので、植物もなんか元気を取り戻してるのがわかります。
以前ブログに載せた朝顔も今日は花を2つつけました。
つぼみだったランの花もようやく全部咲きました。

さて ♪ル~ル~~ルルルルル~~ルル♪(イメージ;北の国から)と
ブログで鼻歌を歌っていたミホが、昨晩プーケットを発ち北海道へ一時帰国しました。

すでにタクヤとノリも休暇に入っていますが、こちらは自宅に引きこもり(?)でしょうか?
休暇なので何をしているのかはわかりません。
でもノリは一念発起してボクシングを始めるんだ!とも話していました。

エリはお伝えしたように只今、サムイの方でヨガの勉強中
アンリはもうじき日本に帰るので、お部屋の片付け中のようです。

オフィス担当のアヤコはちょっと短かったけど旅行に出かけてきましたし
ナラも来月下旬には仕事も兼ねて、奥さんと二人で一時帰国します。
シュンスケは来月末から育児休暇です。

私たちカタダイビングサービスのスタッフではないんですけど
プーケットのデイトリップの船会社もこの時期を利用して休暇を取っています。
船を点検や修理に出すためでもあります。

デイトリップスケジュール http://www.katadiving.net/021daytrip.html
をホームページにアップして、ポイントごとに催行される曜日をお伝えしていますが、
ちょっと6月末位までは、ご希望のポイントにご案内できないこともあります
(ラチャヤイ島は毎日催行できます)

皆さんにご不便をおかけしますが、どうぞご理解ください。
By NARA

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2012-05-30 17:40 | タイの日常生活
<< 6月1日 体験ダイバーからのお... 5月29日 やっほ~太陽がでました >>