人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日 気づけば終盤

こんにちは。
今日のプーケットは、くもり時々雨。どんよりでした。

今日は、シャークポイント方面とラチャヤイ島方面に分かれてファンダイブです。
朝は、まずまずの波で昨日より少し落ち着いたかなと思いきや、
午後から風が強くなり波が高くなってしまいました。
今日が山のようで明日からは、少しずつ落ち着いてくる感じです。
ご参考にどうぞ⇒WindGURU

今日のラチャヤイ島は、南西から波が入っていたので、
なるべく波のないポイント選びでした。
Dive1 Bay1
Dive2 Bay2


5日目になるお客様。ほとんどの魚を見たのではないかと思うくらい、毎日潜っていただきました。
しかし、まだヒレナガネジリンボウを見てないと言うので、1本目はコレ狙いです。
ちょうどヒレネジ団地を見つけ、じっくりビデオ撮影。
1匹隠れちゃっても安心の状態でしたっ。
2本目、タイワンカマスの群れがグルっと。
今、透明度がいいのでワイドに楽しめますよ。

<海況>
天候;曇りのちあめ
風;南西から
波;1.5~3m弱
水温;29度
透明度;18m

By;MIHO

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2012-05-04 21:29 | ラチャヤイ島
<< 5月5日 今日はこどもの日♪ 5月2日 おめでとう♪ >>