人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月9日 ラチャヤイ島ファンダイブ

今日の天気は晴れ!痛いほどの日差し!ダイビング日和です。

今日のデイトリップのお客様は、10年ぶりにカタダイビングに遊びに来てくれました。
年月が空いてもまたいらしていただけてとてもうれしいですっ!!
2月9日 ラチャヤイ島ファンダイブ_d0086871_1921121.gif


DIVE1 BUNGALOW BAY NORTH
眉毛のような模様があるコラーレバタフライフィッシュ、スカンクアネモネフィッシュ、ヤッコエイ、コブシメ、ウミウシはモルディブスポンジスネイルなどです。
タイワンカマスの群れが浅場にいて 光が当たってキラキラしてとてもきれいでした。

DIVE2 BUNGALOW  BAY SOUTH 
スカンクアネモネフィッシュ、コラーレバタフライフィッシュの群れ、
浅場はサンゴがとてもキレイなので 後半はのんびりサンゴウォッチング~。

次回は是非 ピピ島に遊びに行きましょうね。
お待ちしてます(^O^)

<海況>
天候;晴れ
風;東から
波;0.1m
水温;29度
流れ;なし
透明度;15m

BY ERI

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2012-02-09 19:17 | ラチャヤイ島
<< 2月10日 ラチャヤイ島11名... 2月2日〜7日 シミラン&スリ... >>