人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月11日 4か月ぶりのダイビング

こんにちは。
今日のプーケットのお天気はいい感じ!!快晴でした。

今日は、9月にいらしてくれたM様。
相変わらずお元気でした。

1本目 バンガローベイ北
2本目 バンガローベイ南

年始より少し透明度も上がりました。
4か月ぶりのダイビングだったので、1本目は呼吸も少し荒かった感じでしたが、
潜っているうちに慣れてきて、すごくリラックスしてました。
マユゲ顔のコラーレバタフライフィッシュもご自分で発見し、じっくり観察してました。
2本目は、砂地に珍客登場、ホタテウミヘビです。これもギリギリまで近づいて観察できました。
最後は、サンゴの綺麗なところでのんびりしていると、コブシメもいました。
明後日からは、オープンウォーターのグレードアップ講習です。
頑張りましょう~~~!!

<海況>
天候;晴れ
風;東風
流れ;ほぼなし
波;0.1m
水温;29度
透明度;10~15m

By;MIHO

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2012-01-11 19:13 | ラチャヤイ島
<< 1月12日 プーケットへ、おか... 1月10日 1月3-6日シミラ... >>