人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月23日 慣れたもんです!

こんにちは。
今日は、暑~い!!

本日、オープンウォーター講習2日目のK様。
初の海洋講習は、カタビーチで2本。
そして、再び体験ダイビングで遊びにきてくれました、T様もカタビーチへ。

まず、体験ダイビングの報告060.gif
T様、今年の5月にも体験ダイビングに挑戦してくれました。
その時は、恐怖心も大きかったのですが、今回は慣れたもんです。
12月23日 慣れたもんです!_d0086871_14321238.jpg

最初は、リーフの手前でスキルの練習をして、また少し泳いでリーフ近くで潜降しました。
小さい魚がいっぱいのカタビーチ。
浅い方では、スカシテンジクダイが密集!!
それを眺めているようなハナミノカサゴがいました。
カタビーチの見所、コラーレバタフライフィッシュの群れもシーズン頭より増えてきましたよ!
T様も、落ち着いて色んな魚も見ることが出来たようです。
前回のダイビングでかわいいお魚にはまってしまい、お家に水槽が6個もあるそうです!
いいですね~、お家でも南国気分053.gif
ダイビングが恋しくなったら、いつでもプーケットに来てくださいね~!!

<海況>
天候;晴れ
風;東から
波;なし
流れ;なし
水温;28度
透明度;10m

By;MIHO

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2011-12-23 14:34 | カタビーチ
<< 12月24日 オープンウォータ... 12月22日 勝手に紹介! >>