人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月16日 始まりましたシルバーウィーク

こんにちは。
今日も晴れのプーケット058.gif

いよいよシルバーウィークも始まり、日本人観光客の姿も多くなってきました。
今日のカタダイビングは、総出でラチャヤイ島に行ってきました。
総出と言っても、ジョナサンとミホの二人しかいませんけどね・・・・笑

Dive1 Bay1
Dive2 Bay3


1本目は流れもなく、ラチャヤイ島ならではのまった~りダイビングができました。
ここに来たら見ていただきたい、コラーレバタフライフィッシュの群れ。通称マユゲ玉なんて呼んでおります。
今日もスズメダイの群れの中で、優雅に佇んでいました。
2本目は、激流でした。思いっきりドリフトダイブ、すごく気持ちよかったですね!
そして、フグ祭り!!モヨウフグコクテンフグなどいました。
明日は、ピピ&ラチャノイ方面に行ってきます!!

<海況>
天候;晴れ
風;西から
波;ほぼなし
流れ;2本目あり
水温;29度
透明度;15-18m

By;MIHO

9月16日 始まりましたシルバーウィーク_d0086871_16141475.gif


ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2011-09-16 19:34 | ラチャヤイ島
<< 9月17日 浅場のフラッシャー... 9月15日 チーム・アラカンと... >>