人気ブログランキング |

9月13日 三拍子揃うのか?!

こんにちは。
今日のプーッケトは、天候が回復し青空が広がりました。

今日は、シャークポイント方面へ行ってきました。
本当なら、昨日ダイビングの予定でしたが、船の欠航と悪天候だったので、
本日に変更して行ってきました。
変更して大成功!!
雨でもダイビングはできますが、やっぱり青空の下で潜るのが気持ちいいですね!!

Dive1 King Cruiser
Dive2 Shark Point
Dive3 Koh Docmai


天気も良くて、しかも波もほとんどなくて、透明度が最高だったらいいなぁと思いながらエントリー。
残念ながら、透明度はダウン。
キングクルーザーは、タイワンカマスキンセンフエダイの群れがごっちゃり。
この透明度だから、魚が目の前を横切る・・・・近っ!!
シャークポイント、今回もサメ見られず・・・。
ピックハンドルバラクーダの群れで許してください!!
最終ダイブ、流れが強く、しかもグルグルした流れも一緒で、すごく泳ぎにくかったです。
こんな時は、洞窟に入ってのんびり~~~。
ちょっとダークな色合いでしたが、とっても妄想的でした。

<海況>
天候;晴れ
風;西から
波;0,1m、うねりあり
水温;30度
流れ;あり
透明度;5-10m

By;MIHO

d0086871_16141475.gif


ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2011-09-13 20:03 | シャークポイント方面
<< 9月14日 極楽とんぼとラチャ... 9月13日 シルバーウィークの... >>